少し行ってみたい。。。


こんばんわ(#^^#)

B&Sラクールです。

今日は私が個人的に少し行ってみたいテーマパーク??

をご紹介致します。

 

 

横浜にできた【アソビル】

 

その中にある

 

UNKOミュージアム!!笑

 

時代ですね。

今までなかったこんなとこ、というか発想はあってもこれを作る勇気はなかった。すごい。笑

 

当然大人になってからはあまり口にはしませんが、だれでも一度は 『UNKO』をネタに笑いを取ったことあるんじゃないでしょうか。

 

うんこドリルが大流行した様にここもまた大流行するのでしょうか・・・・

 

マスコットキャラがこちら

 

顔渋め、、笑

 

 

個人的に、あられちゃんでよかったんじゃない??

 

34歳ですが、なぜか『UNKO』にワクワクしています。

 

 

館内の様子

 

 

斬新。笑

 

 

3月も後半 全力で突っ込みます!!!!