ロレックス アンティークスピードキング入荷!!


本日3度目の投稿。w
ブランド楽市豊中駅前店です。

暇じゃ~ないんですよ。w

 

本日はロレックス・アンティークウォッチのご紹介♪

IMG_3509 IMG_3510 IMG_3511マーク

 

スピードキング Ref:6430 1967~1968年製造

ロレックスの数あるモデルの中にはペットネームを持つモデルがあり、その中でも人気の高い「スピードキング」のご紹介です。ロレックスの代名詞であるオイスターケースの中でも希少な小振りのケースを採用。一般的には「ボーイズサイズ」に分類されるものの、日本人の比較的細い腕には違和感なくなじむ大きさです。もちろん女性にも問題なくお使いいただけます。

今から約50年前のアンティーク時計です。 すごい時代を感じます。 それでこの状態は素晴らしい。メンテナンス後の販売となりますので、インターネット掲載までしばしお待ち下さいませ。