男なら一度は憧れる世界三大時計


世界三大○○ってありますよね?例えば世界三大珍味にはキャビア、フォアグラ、トリュフ。のように高級食材があげられますね。実は私達、時計業界にも世界三大○○足るものが存在致します。
意外と知られていないせか三大時計。ほとんどの方がROLEX(ロレックス)を思い浮かべるかと思います。私も以前まではそうでした。もちろんロレックスがダメと言うわけでは御座いません。むしろ素晴らしい時計メーカーです☆
それよりも評価が上回るお時計が存在するのです。

まずはこちらのお時計

yjimage(8)

オーデマ・ピゲです。
ジュール・オーデマとエドワード・ピゲが1875年に創業した スイスの時計・宝飾メーカーです。 いかにも【男】の印象を持つ最高峰のお時計ですね。複雑な機能であるトゥールビヨン・ムーフェイズなども兼ね備えた技術力にも定評のあるブランドです。
海外で活躍するプロのサッカー選手、多数のハリウッドスター愛用でかなりの人気を誇っています。

yjimage(13)

続きまして、こちらヴァシュロン・コンスタンタンです。
1755年にジャンマルク・ヴァシュロンによりスイスジュネーブにて創業。
独特のシルウェットのオーバーシーズは絶大な人気を誇っております。
ラウンド型タイプはシンプルでエレガントなデザインも特徴的で女性にも人気がありペアで付けられる方も多数いらっしゃいます。

yjimage(11)

そして最後はこちら、パテック・フィリップです。
1839年にポーランド人のアントニ・パテックとフランチシェック・チャペックによりジュネーブにて創業。
製品のクオリティが超一級品。代表的なシリーズとして、カラトラバ、ノーチラス、アクアノートなど今も昔も大人気です。ただし、お値段が・・・・・・・・・・
パテック・フィリップの中には数億円もするお時計が存在します。
そこそこデカイ家が買えます。笑

 

そんな世界三大時計是非お買取りさせて下さい☆ブランド楽市豊中駅前店でした。