シャネル、ヴィンテージイヤリングお買取させて頂きました。


こんばんは(*^。^*)
豊中市、、、、、、、とてつもなく大雨です。風もぴゅ~ぴゅ~吹いています。
今日で満開の桜が、、、、、、、、、、、、、

 

 

(ーー゛)

 

週末お花見予定だったのに・・・・・・・・・なんて日だっ!!!

 

 

ホントに春の天気は変わりやすですね。(+_+) やになちゃいます。

いうてますけど、本日はお足元の悪い中ブランド楽市豊中駅前店にわざわざお越しいただきまして誠に有り難うございます。本日は、隣町の箕面市、伊丹市からのご来店して頂きました。ご近所にも買取店があるにも関わらずご来店して頂いて本当に感謝のお気持ちでいっぱいです(=^・・^=)
本日は可愛いシャネル ヴィンテージ イヤリングをお買取させて頂きました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりお粒のハートモチーフのイヤリングです。今、巷でヴィンテージシャネルが大流行しております♪その為相場が高騰しております☆ 古いから・・・・・と思って絶対に捨てないでください(*^。^*)