ブランド楽市豊中駅前店の出張買取サービス(*^。^*)


こんばんわブランド楽市豊中駅前店です。先週はお花見日和でしたね(*^桜^*)大阪府はほぼほぼ満開の様ですね!あー早く花見がしたい。毎年タイミング悪く満開の桜で花見をしたことがございません。。。。。今年こそはなんとか!!!!!!! とりあえず酒が飲みたい!!!!!笑

ブランド楽市豊中駅前店では、店頭買取以外にも宅配買取、出張買取サービスも実施しております。不要になった物ございましたら何でも構いません。。一本お電話下さいね☆豊中エリア以外でも、箕面市、池田市、宝塚市、伊丹市、大阪市、関西圏全域ご対応させて頂いております。 持って行くのがめんどくさいと言う方、、、、、是非一本お電話下さい!!!宜しくお願い致します☆