捨ててしまう前にまずブランド楽市豊中店へ♪


みなさまこんばんわ!

バッグやお財布には、経年劣化してしまうブランドがあります(>_<)

購入した当初はもちろん綺麗です!

ヴィトン1

 

しかしここ何年か使わずしまいっぱなしのバッグやお財布、久しぶりに使おうかと開けてみたらポケットの内側がベタベタしていて剥がれてしまった!!!

 

 

 

ヴィトン3

 

 

 

さらにほっておくと内側の素材がボロボロと全体的に剥がれてしまう事も御座います。

 

 

 

ヴィトン2

 

経年劣化以外で角スレのダメージが大きい等、商品の状態が悪い

シャネル3

 

こうなってしまったらどうせ値段なんてつかないから捨ててしまおう!と考えてるみなさん!!!

捨ててしまう位ならその前に一度、ブランド楽市豊中店にお持ち込み下さい(^^)

どの様な状態でもお持ち込み頂ければ精一杯のお査定させて頂きます♪