ご無沙汰しております。
ロレックスには人一倍情熱注ぎ込む男 坂本です。
本日も新作のお時計お買取させて頂きました。

ロレックス 177200 ユニセックスモデルです。

ちなみに,177200,ロレックスのこの型番気になりませんか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが この数字一つ一つに意味があるのでございます。 200 の最後の 【0】 ゼロ これは素材を表す数字なんです(*^。^*)

ちなみに 0~9まで素材を表す数字存在致します。

0,  SS    ステンレススチール
1, PG/SS  ピンクゴールド×ステンレススチール
2, PT/SS  プラチナ×ステンレススチール
3, YG/SS  イエローゴールド×ステンレススチール
4, WG/SS  ホワイトゴールド×ステンレススチール
5,  PG    ピンクゴールド
6,  PT    プラチナ
7,  —-
8,  YG    イエローゴールド
9,  WG    ホワイトゴールド

実は7番だけ素材の表記が存在しないのです。
なぜ7番だけないのかは謎です。
いつか新たな素材のロレックスが誕生するのでは??
と、若干期待をしております。笑

どの番号のロレックスでも構いません。

高い値段付ける自信あります。ww

売って下さい☆

アンティーク時計も高価買取中です。

 

 

 

IMG_2454